

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

すべりこみせぇf

お久方ぶりの隠蔽です

なんか前回(丸っと一年前)もこんな感じで始まった気がするのは気のせい気のせい
ってか、ログインIDとpass忘れてたy

さて、きのこの報告
今年の初めに嫁の一人と約束した目標のLvは一応クリアしました
Lv182
いちおうね、いちおう
目標のLv180を11月の段階でクリアできたので気が楽になったのは内緒
ってか、3月の時点でLv175になってたので調子こいてサボってたなんて言えない言えない

サボってたのは・・・
はんたー

こんなんや・・・
シグナス
こんなんをやってたからなんていえn(ry

サクなしでのんびり育成してたので育たない育たない
のんびり育成予定なので(ry

あと、12月に実装されたアランも手を出しました
アラン
こちらは今までとちと違いスキルがコマンド形式っていうことで
PSが問われそうか臭いがぷんぷん
PC性能でも違いがでそうな気もしなくもない感じ

こんな感じでこっそり手を広げてました


そうそう・・・

嫁の一人ががんばっちゃいました
えがお
Lv200です

年はじめにLv190行けばいいとこかな?
とか言ってたの誰ですか(”


とにかく、めでたいです


そんなこんなで一年たちました

なんかブログの書き方を忘れたから色々支離滅裂ですがいいや(
元々支離滅裂な文章しかかけてないはずなので仕様です

こんな感じで来年もこっそりやっていきますが
色々お世話になった皆様
更新しないブログに訪問してくれた皆様

一年間お世話になりました
来年もよろしくお願いします










| 日記 | 18:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

